人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral

4日目の朝です。
パッションフルーツをヨーグルトに入れて食べるの、すっかりお気に入りに。
日本のヨーグルトとは違う気がします。
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18463180.jpg
今朝はオムレツと
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18465765.jpg
バナナワッフルを
ウェイターさん、よく覚えていてハーフサイズで作ってくれました。
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18472194.jpg
朝食を食べた後はSt Joseph Cathedralへ
ホアンキエム湖の周りを歩いて行ったのですが、結構汗だくでした。
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18474538.jpg
正面は空いておらず、横からそっと入りました。さらっと拝見して出てきたのですが、どうやらここでサングラスを置いてきてしまったみたいです。形気に入ってたのになーまた買わなきゃ。でも日本ではかけないし、当分旅行の予定がないのでいっかな。
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18481107.jpg
暑かったので偶然教会の向かいに見つけたCong Capheで休憩。またまたヨーグルトコーヒー40,000VNDです。ここは後払いだった。
2018年 GW ハノイ その13 St Joseph Cathedral_d0357708_18485260.jpg
1時間ほど本を読んだり日本とビデオ通話したり。ここは無料Wi-Fiがあるので助かります。

by mkhfn | 2018-05-27 21:00 | 2018年 GW ハノイ | Comments(0)

旅行大好き


by mkhfn