人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 3月 香港 その10 デザート

一度ホテルにラザニアを置きに帰ってから、デザート食べられそうなところを探しに行きます。
ホテル横の道を南に進んで、交差点で右に曲がって、このブロックを一周。

2018年 3月 香港 その10 デザート_d0357708_23040169.jpg
途中バブルティーのスタンドを見つけたので、ウーロン茶ミルクティー17ドルを買って、トラム路線に沿ってホテルに戻ります。
2018年 3月 香港 その10 デザート_d0357708_23013721.jpg
ここで、安利麺で買い物していない!と気づきました。この時点で19:30過ぎ、急いでホテルのロビーでチェックしたら閉店後でした。。。
明日は開店前に空港へ行かないといけないし、残念です。
気を取り直して、シャワーしてからヨーグルトを食べます。
2018年 3月 香港 その10 デザート_d0357708_23014114.jpg

2018年 3月 香港 その10 デザート_d0357708_23014596.jpg
ホテルの部屋についてるスプーンで食べようと思っていたのに、やたらハンドルが長くて先の小さいプラスチックタイプで食べづらい。
混ぜるのには抜群だと思いますけどね。

もうちょっとで2万歩でしたね。安利麺行ってたら超えてたのに。。。
2018年 3月 香港 その10 デザート_d0357708_23155231.jpg


by mkhfn | 2018-03-30 22:00 | 2018年 3月 香港 | Comments(0)

旅行大好き


by mkhfn