人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 2月 ソウル その3 2日目後半

ホテルで1時間ほど休憩してから、お昼を食べに行きます。

東横イン前のバス停から421バスに乗って、4つ目で降りて麻浦マンドゥ 忠武路店へ。
Googleマップ上の場所と実際の場所がちょっと違うような。。。コネストを見たら正しいようです。

2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23315458.jpg
モドゥンマンドゥ 4,000W
キムチマンドゥとケソンマンドゥが、辛い辛い!コギマンドゥが一番美味しかった。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23315892.jpg
ちゃんとした名前忘れちゃったのですが、トックスープ6,000W
ふわふわの玉子に干しダラも入って優しいお味で美味しかったです。

ご飯を食べ終わったら歩いて近くのHollys Coffeeへ。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23320727.jpg
大好きなコグマラテ 5,500W
ここで本を読みながら2時間ほど過ごしてからホテルに帰りました。

東横インに決めた理由のひとつが、フロントの方がペダルの電話を替わりにしてくれる点でした。
注文してから届くまで時間がかかると聞いていたので、18:30頃にフロントでお願いしたら1〜1.5時間かかるとの事。本の続きを読んだりしていたら19:10頃に届いてビックリしました。

キョチョンチキン のハニーコンボ 16,000W
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23321106.jpg
大根の甘酢漬けとジュースもついています。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23321547.jpg
ひとりではキツイなと思ったのですが、ハニーコンボは手羽先、手羽元とどこの部位かわからないのですが、お肉がちょっとだけの部分だったので衣をあまり食べなければ、お肉の部分は少な目で完食できました。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23325001.jpg
食べた後は東大門市場の日本人御用達、team204にあるLuxvilleへ。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_23325516.jpg
寒さがマシになったとは言えマイナス。。。耳が痛かったです。
去年も来たので行けるだろうとちゃんと調べずに向かい、カバンなどは2Fとあったので見たのですが、思った場所に見つからず。。。
一度外に出てフリーWiFiを探しました。コネストをチェックしたら4Fとの事。

2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_20233386.jpg
バケツタイプ 65,000W
インスタグラムで見ていた黄色と現地で見たオリーブと悩んだのですが、暗い色のカバンは何個か持っているので黄色にしました。
2018年 2月 ソウル その3 2日目後半_d0357708_20233769.jpg
文庫本を入れた感じ。
ポーチに名前を入れてくれるそうですが、今回もお断りしました。


by mkhfn | 2018-02-18 22:00 | 2018年 2月 ソウル | Comments(0)

旅行大好き


by mkhfn