人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2

友人と無事に会えました。
旅行中は基本的に無料のWiFiしか使わないのでドキドキしていたのですが、東大邱バスターミナルの中でPublic wifiを利用できました。

友人が調べてくれた大邱を周るツアー
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21025029.jpg

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21003554.jpg
まずは3番の東城路で降りてホテルに荷物を置きます。そのまま次の4番、慶尚監営公園・鐘路まで歩きます。10分も歩かないくらいです。

ビックリしたのが公園の中にこんな図書館が!
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21004244.jpg
味噌などをつける壺たち
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21005292.jpg
次のバスの時間が迫っていたので大邱近代歴史館をさらっと見て
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21093377.jpg

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21093837.jpg
5番の近代文化通りでおります。
一瞬、こっちであってるのかなと思うような、駐車場の横にある小道を曲がるとこの表示が。
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21113430.jpg
進むと写真撮るならここだよと、足元に目印があるのでパチリ。第一教会
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21114204.jpg
伝統文化体験館へ行ってみたのですが、体験するには20人以上で予約しないといけないようです。こちらでは韓屋で宿泊もできます。
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21114904.jpg
お兄さんがこれならやっていいよと言ってくれたのですが、難しい。。。
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21411438.jpg

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21120294.jpg
少し写真を撮らせてもらい失礼しました。
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21170846.jpg
桂山聖堂
そろそろお腹が減ったねと言いながら、何を食べるか相談して、とりあえず市場で間食する事に。
6番の西門市場・達城公園で降りて市場でトッポッキとスンデを。
2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21200457.jpg

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21200979.jpg

2017年 12月 大邱 その3 2日目-2_d0357708_21201511.jpg
カルグクスも食べたかったのですが、ひとりひとつ注文してねと言われて諦めました。

by mkhfn | 2017-12-15 20:00 | 2017年 12月 大邱 | Comments(0)

旅行大好き


by mkhfn