人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 1月 ソウル 1日目

今回のソウル旅行は初めてのチェジュ航空利用でした。
14:30に仁川到着後、6001番のバスでホテルまで。バス停は5Bと11B二つありますが、私は5Bで乗車。11Bでは満席と断られてました007.gif

今回のお宿は私にしてはちょっと奮発して、ティーマークグランドホテル明洞です。
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00182498.jpg

ちょっと一息ついたら韓国のお友達と晩ごはん。
夕暮れの南大門を見ながら
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00332569.jpg
私のコプチャンリクエストに探してくれた곱(と言うお店まで。
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00232668.jpg
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00245566.jpg
いつもはお酒を飲みませんが、珍しかったのでグレープフルーツソジュも。
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00314012.jpg
初コプチャンは大満足だったけど最後のポックンパブは別のお鍋で作ってこられたのでちょっと残念。。。同じお鍋で美味しいエキス吸ったご飯が食べたかったよ002.gif

デザートはなんだか珍しいコーヒーがあるとかで、super coffeeへ。
2017年 1月 ソウル 1日目_d0357708_00294077.jpg
ここでもグレープフルーツ味を選択。
コーヒーとフルーツ、合うのかな?と思いましたがなかなか美味しかったです。
お友達とは22時ごろバイバイして、ホテルへ。


by mkhfn | 2017-03-22 00:09 | 2017年 1月 ソウル | Comments(0)

旅行大好き


by mkhfn